こんにちは♪めしょんです





今回のかわいくなるテーマは♪
【可能性とは】


可能性ってなんなんだろう?


わたしは小さい頃、よくこういうことを考えていました。


そのころは、才能や素質、そんな事ばかりに結論付けて

前に進もうとしていなかったのを覚えています。



美で言ったら、元々の顔立ちやスタイル

ビジネスで言ったら、家系や親の人脈


そんなどうしようもない所ばかりにフォーカスしていた幼少期。



だから、自分には可能性がない。って勝手に思ってました。


たくさんのことを経験して、言えるのは



可能性とは、未来にある。

そして、それは現在の小さな勇気によって生まれる。




わたしは思うんです。



新しい可能性を見ると、みんなこう言うんだよ。


「いや・・・やったことないからできない」

「資格がないからできない」

「前例がないからできない」



大人になればなるほど

可能性が過去にあるとでも思ってしまう。

自分が今までやってきた事からしか

未来を切り開こうとしない。


これは本当に残念なことだと思っています。



もう一度言うが

可能性と言うのは未来にある


今の小さな勇気で、未来に生まれるんだ。


その小さな勇気が、未来を連れてくるんだ。



可能性と言うのはそうやって生まれていく。

決して今までやったことのある過去の中からしか

引き出せないものではないのだ



いいかな♪


可能性は無限大という言葉はなぜ生まれたのか?


それは、今のほんの小さな勇気で、いくらでも生み出せるから。




可能性は過去にあるんじゃない。

未来にあるんだ。





めしょんでした。





そうそうそう♡

みんなのおかげでAmazon人気ランキングで2位に入ったよう♡





「わたし、一位だった瞬間見ましたよ」


ってメール来たんですが、わたし残念ながら見れず・・・

やっぱり自分の目で見ないとそれはちゃうんで

もうチョイ頑張れー!!!って思ってます。



今回、本当にたくさんの方に応援してもらえて

涙腺がヤバイことになってるんで

今、名前呼ばれただけで泣きよるし、色々おかしいけど

頑張る♡



勝たせてやるぜ♡っていう方はコチラから予約してね♪


どうもありがとう♪





美言966『可能性とは、未来にあるのだ』

※関連する美言
>>自分の全てを創っているものとは?
>>未来が見えないと不安なあなたへ




めしょん公式LINE@ができました。
開設二ヶ月で、1000名も早々に突破し
早くも書籍化を熱望されまくってるLINE@だよ♪


今のうちに
友だち追加してね♪

友だち追加数
<PCからは見れませんので@mesyonでID検索してね♪>





皆様のおかげで2200名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから