こんにちは♪めしょんです


これは、…かなり前のお話

私が、今の現状を突破して、次の新しい一歩を踏出すぞ!

って心に決めたその日のお話


朝、一つ嫌な事がありました。 

でも、モチベーションアップ中の私は

そんな事全く気にせず、ニコニコしていました


家を出る時、また嫌な事がありました。 

でも、モチベーションアップ中の私は

また、そんな事全く気にせず、ニコニコしてました


でも、その日は何度も何度も嫌な事が起きました。


それでも、プラスに取って、大丈夫!って何度も言って頑張りました

更に、加えて先月まで働いてた所から、

給料が振り込まれてなかったのです。


仕事後、旦那の顔を見たら、涙が出てきました

事情を旦那に説明したら答えはこうでした。


人っていうのはな、前に進むと、必ず壁にぶち当たる
つまり、試練が起きるって言うのは、
間違いなく前に進んでる証拠なんだ

特に、一歩を踏出した瞬間なんて、

試されてるかのように、試練の山山山!

それに、ちゃんと耐えられるか、

試験みたいなものが不思議なくらい起こる


これは、偶然起こるんじゃなくて、必然なの

だから、楽しみな 今、お前は試されてるんだよ


振い落されるか、 


もしくは……

NEXT LEVELに上がれるか?



私が受けてる試練ってのは、

次の段階への入学試験みたいなもの

そう考えたらヤル気が出ました


今の私があるのは、あの日があったから。
そんな二度と来ないあの日に感謝です



美言71『試練があるって事は確実に前に進んでる!』



皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪