こんにちは♪めしょんです


昔、私の家で、パーティーをしました


その中の女の子が、
『今の状態最悪やぁ』って連呼していたんです。

今、彼女に置ける、最悪な話を一杯話し始めました
普通なら、ネガティブオーラが溢れそうな所でしたが…。

全ての話を否定する事無くウンウンと聞いていた

旦那がそのオーラを一瞬で掻き消しました

『今の自分は何点だと思う?』


その子は少し悩んで言いました。


……20点

『よかった0点じゃないんだね。じゃあ大丈夫』


もし、今の状態が20点だったとして、今の彼氏がいなくなったら?

もし自分に1億の借金が突如生まれたら?
もし家族に不幸な事があったら?
もし自由に体が動かなくなったら?

もし……余命3ヶ月やったら?


もし……。もうわかったよね?


その子『…うん。私、今めっちゃ幸せ』


旦那『んじゃあもう1回聞くよ!今何点??』


その子『満点じゃないだろうし85点位♪幸せだったんだ♪』


ほら、ものすごーーく上がった♪


旦那『幸せとは、気付くことだよ』


その後、パーティーはポジティブオーラ全開でした♪



美言26『今、凄い幸せ』



皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪