こんにちは~

 

kawaii THS  タカハシで~すニコニコニコニコニコニコ

 

毎日暑いですねハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

先日、停めておいた車の外気温が50℃を記録しておりまして

 

 

 

50ってなかなか見ない数字だわ~アセアセアセアセアセアセ

 

と思い、今年も本当に暑いんだなと実感しました

 

毎日暑いので、お店も開けておりますが

 

まあ、お客様は来ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そりゃそうだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

不要不急の外出は控えるようテレビや防災無線でも言われていますよ

 

今年はさ

 

雷が強くて、一時的な雨が強い

 

この力強い雲、見てよびっくりびっくりびっくり

 

 

久しぶりに見たわ

 

こんな入道雲

 

毎日暑いからね

 

犬たちも家の中へ避難しております

 

ナナチキ食べてたら、このじろ目よw

 

 

まあ、かわいい←親ばか

 

この夏らしい毎日

 

少しの楽しみを作りまして

 

お友達とハワイアンショーへ行ってきました

 

 

ホテルでのショー開催でしたので

 

久しぶりにホテルでの食事ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

パイナップルのストローがハワイサーフィンサーフィンサーフィンハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

こちらはメイン

 

 

 

ソースがココナッツミルクとなんか辛い味がして←語彙力w

 

おいしかった←結局この一言でしか表現できないw

 

子供が大きくなり、部活等の保護者の集まりもなくなり

 

子供が成人し、家族で出かけることも少なくなり

 

主人と出かけるのも、それはそれでいいんだけど

 

それだけだと寂しいな

 

と、今の私は感じて

 

今回、子供が中学生時代のママ友をお誘いして

(お友達はフラダンスを習っています

 私はフラダンスを習っていません

 純粋に踊りを見たかったの)

 

一緒に行ったのよ

 

これはこれでありよね

 

また歳を重ねていったら

 

気持ちがどう変化していくかは分からないけど

 

今は、こんな感じで、お友達とも遊んでいきたいな

 

と思いました