エキゾチックな午後 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

木曜日は家庭訪問。

 

2週連続猫友さん宅へおじゃましてきました。

用事半分、遊び半分♡

 

庭が大好きなエキゾチックロングヘアーのぼーたん1歳。

 

玄関ドア前にスタンバイしていて、開けるとともに外にでる。

ドアの外も広い敷地と柵に囲われているし

もちろん監視つきなので敷地外に出ることはないのでご安心を。

 

もっともぼーたんは、気持ちのいい芝生の庭にすぐに向かうのだけどね。

 

 

 

部屋に戻ると熱い視線と自らお手の催促でチュールタイム。

 

お客さん=チュール らしいww

 

 

 

 

我が家のクリコとは違って、みんにゃチビチビ少しずつ舐めるので5頭で1本チュール。

 

 

 

 

順番待ちの視線が怖い熱い。

 

 

 

 

可愛いウサギもいるよ。

 

 

 

 

にぎやかなテーブル。

 

猫を飼っていない人にはギョっとする光景らしいけれど

猫を飼うと日常風景。

 

 

 

 

可愛いパンダもいるよ。

 

上野のシャンシャンもこのぐらいの大きさかしら?

 

 

 

 

いつ見ても渋くて好きだわクロエちゃん。

 

このお宅の紅一点。

 

 

 

猫付きランチ。

 

食べ物をねだることなく、ひたすら目の前で

食べるのを見守ってくれるww

 

 

 

人間のお嬢さんのポルトガル土産、ウニのパテ。

 

これウニの味がとてもよく美味しかった。

ポルトガルへ行かれる方はお土産にマストバイです。

 

 

 

気になっていた「ぜんぜん違う」と評判のバルミューダのトースター。

トーストを食べされていただいたが、確かに普通のトースターとは違う。

 

 

 

「美味しいものは私たちにもちょうだい」

 

我が家もにぎやかなテーブル。

 

いつもありがとクロエママ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村