◆弘前中三ワークショップご参加ありがとうございます。 | 青森市 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー FLEURIR(フルリール)

青森市 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー FLEURIR(フルリール)

青森市小柳自宅兼アトリエで花教室&オンラインショップを行っています。教室は少人数制ですので、お花が初めての方やお一人の参加も大丈夫。プリザーブドフラワーをメインに上質なアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーを取り扱っております。10時~17時(日祝他定休)


テーマ:

美しく仕上がりましたね♡

 

日曜日は弘前中三様1Fスパイラルにて「ハーバリウムワークショップ」開催いたしました。

 

はじめての方がほとんどでしたが、母の日ギフトやプレゼント、ご自分用にと皆さん夢中になって制作されていました。ご参加くださりありがとうございます!

先週に引き続き青森市からお越しの方や久しぶりに家族でいらしてくださった方もいらっしゃいました。

 

楽しみにご予約下さった方だけでなく当日見つけて下さった方、みなさんにお会いできて嬉しかったです。

 

1Fスパイラルでは母の日フェア開催中で、フルリールのハーバリウムをお買い求め下さった方も多かったです。ありがとうございます。

 

弘前中三の皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございます。

 

インスタ映えしたかな?

ハーバリウムは作る人のらしさが現れますよね。周りの方の作品も見てみるのも楽しい時間です。

 

オレンジたっぷり2本めです。

 

キッズ作品も素晴らしかったです。

キャップに残りのお花をつけるのがここから流行りました。

 

うさぎが入ったメルヘンな仕上がり。

ご家族に見守られながらじっくり一人で作ったり。

15分で仕上げる!とパッと仕上げるお子さんもいました。

親子で真剣。ママ(左)と娘さん作(右)

ホワイトだけでまとめたクリアなハーバリウム。

みんなで記念撮影したり、楽しい時間でした。

 

スパイラルの階段上のスペースを使って開催。

今回は諸事情により最後の回は開催しませんでしたが、途中バタバタで大変お待たせしてしまいました。

 

 

またお会いできることを楽しみにしています。みなさまありがとうございました。

 

フルリールホームページ
ご予約yoyaku@e-fleurir.com

 

 

青森の花教室フルリールいちのへみほさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス