◆ワークショップご参加ありがとうございました。 | 青森市 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー FLEURIR(フルリール)

青森市 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー FLEURIR(フルリール)

青森市小柳自宅兼アトリエで花教室&オンラインショップを行っています。教室は少人数制ですので、お花が初めての方やお一人の参加も大丈夫。プリザーブドフラワーをメインに上質なアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーを取り扱っております。10時~17時(日祝他定休)


テーマ:

インスタ映えしたかな?

 

青森中三8F美術工芸サロンにてワークショップ開催いたしました。ご参加のみなさま、青森中三のみなさまありがとうございます。

 

広々とした8Fサロンは、たくさんの花材を並べるのに最適なのでたくさんご用意してみました。

 

みなさん個性あふれる作品に仕上がって、可愛かったです♡


(でも、8Fのフロアがね、途中で催事準備が始まったりしてなんだか申し訳ありません!!)

今回も以前ご購入いただいたお客様の参加があったり(お会い出来て嬉しかったです!)、気になっていて思いきっていらしてくださった方やご自身でこれから始めたいという方など、母の日ギフトというだけでなくご参加いただきました。

 

先日のラジオを聞いてくれていた方も親子で参加。

(職場や移動中にFMを聞いていたという方が意外に多くて驚きました。)

 

母の日用としてご参加いただいた方も、作っていくうち「自分好み」になりますよね。やっぱり自分用にしたい~とか、何個も作りたい~という方も。

 

青森中三様でのワークショップはクリスマス・バレンタイン・母の日と3回開催させていただきました。

 

次回は弘前中三1Fスパイラルで5/13(日)開催となります。

 

ご予約は0172-34-3131 ハーバリウムワークショップ係までお申込下さい。当日参加も可能です。

ありがとうございました♡

 

フルリールへのお問合せ

yoyaku@e-fleurir.com

 

青森の花教室フルリールいちのへみほさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス