来週5/18(土).19(日)は令和最初のイベントカフェみこみこ! | kawaii cafe みこみこ

kawaii cafe みこみこ

2020年1月12日(日)をもちまして終了しました。
たくさんのご参拝ありがとうございました⛩
みこみこは永遠に…

ご参拝者のみなさまこんばんはニコニコ

来週5/18(土)、19(日)は令和最初のイベントカフェみこみこですよキラキラお祝いキラキラ

詳細のおさらいをしましょうニコニコ


5/18(土)15:00〜20:00(L.O19:30)

1日目の限定フードは『オムそば(限定5食)¥1,000-』です爆笑
少ないのでぜひ早めにオーダーしてくださいおねがい

ケーキ2種類は当日のお楽しみですスイーツ

アミューズメントメニューにはこの日だけ『バランスドーナツゲーム』が1日復活します!!
この機会に挑戦してくださいねウインク

そして『きのこオセロ』は最終回となりますので悔いのないように対決してくださいね!!





5/19(日)11:00~16:00(L.O15:30)

2日目の限定フードは『トンテキプレート¥1,100-』です豚
甘辛い味付けとガーリックでご飯がすすむこのプレートをご賞味あれ爆笑

こちらもケーキ2種類は当日のお楽しみですウインク

アミューズメントには『黒ひげ危機一髪』が登場です!!
ハラハラドキドキのゲームをお楽しみください星





令和最初のイベントカフェみこみこの詳細はこちら下矢印






新宿 SNACK&BAR ユートピア
叙々苑第2新宿ビル3階
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2丁目22−5
https://goo.gl/maps/y9MK8zbawgE2

⚠店内禁煙
(喫煙する方は携帯灰皿を持参していただき、廊下でお願いします)

星システム
・チャージ1時間ごとに¥500-(自動延長)
・1時間ごとにアミューズメント以外の1オーダーをお願いします
・テーブル会計、現金のみ(お釣りが少ないので崩してきていただけると助かります)



令和最初のカフェ巫女ちゃん&ゲスト巫女ちゃんはこちら下矢印


5/18(土)
ピンクハートあさくらはるか17


ピンクハート木ノ下ゆり


ピンクハート立花夢果(16:00〜)


星キッチン ななちょす(主催)



5/19(日)
ピンクハートあぃのん


ピンクハート大野敦子


ピンクハート木ノ下ゆり(13:00〜)


ピンクハートしーぽん


ピンクハート立花夢果


ハートゲスト あいゆ(ユートピア)


星キッチン ななちょす(主催)


巫女ちゃん達の個人物販もゲットすることができますよキラキラ

たくさんのご参拝お待ちしてますおねがい

5/18(土),5/19(日)はイベントカフェみこみこにいこいこ!!