慎吾くんからの、キャッチボールで

「木村くんが自分で思うセクシーポイント5つあげて」


つよぽんにも同じ質問してたけど、いい質問だよね~ありがとう!


①手・・・雑誌の編集の人に「厚い手」って言われたと。


      ファンミの時、ギュッと力強くにぎってくれた、とか

      男らしい手だったと 感想が多かったよね。

      骨太だし日焼けしているし、男っぽい感じだね。


      (中居くんの細くて繊細な手も好きですけど)


②口・・・子供のころ「富士口」と言われていやだったけどって。

      富士額は聞くけど。はじめてだわ。


      拓ちゃんの唇は、厚めでステキだと思うわン ドキドキ

      なのに、ペロっと舌をだすのは、エロすぎ。

      さんまさんも「おまえの舌は、やらしすぎ!」言ってましたね。


      かなり前だけど、「放送できるかな」って言いながら、

      得意なこととしてやったベロベロは

      ほ~んとヤバかった RollingStones


③鼻・・・鼻のサイズからあそこのサイズの話。よく拓ちゃん言うけど。

      そんなに自慢するならいっぺん見してみっビックリマーク

      それこそ、放送できんわ ラブラブ!

      今度、ライブかファンミで限定○名とか、どうかな。

      (気絶、するわ)


④腕・・・メイクさんに「ヤバイっすよね」って言われた。

      私もヤバイと思う、毎回 ラブラブ 

      拓ちゃん、長そで禁止命令出したい。

      冬でも、タンクトップ推奨~ 目


⑤声・・・ほんと、ステキっす~アップ

      フツ~にしゃべるだけで良いのに、

      ○△川柳よんだら、も~それだけで○△■×

昨夜の「ワッツ」の拓ちゃん、ちょっと鼻声だったけど

     それもステキよね~(風邪?早く治して❤)



昨夜の「ワッツ」で、銭湯の番台にのぼった話


「夢って叶うもんだね」ってさ~ (`∀´)


貸切を知らなくて、常連の女性が来ちゃったらしいけど、

びっくりしただろね。

拓ちゃんが番台にいるんだもの。そんなトコにいると思わないもん。


そっか~番台に 拓ちゃん、ね~(過大妄想中 ロケット  )


私は、

自分が番台にあがって、脱衣所の拓ちゃんを見たいわン


見られるより見たいから 

目  ハート②