radio おはスマでの拓ちゃん

「きょうは、ゴロ合わせで、いいミラーで 鏡の日です」

「家ではほとんど鏡を見ない。あまりに構わないから、メイクさんに、

もうちょっと見るように言われる」

って。

も~どんなだって、カッコイイから見なくてもいいんだろうなぁ~ラブラブ

髪がボサボサだろ~が、、ひげが伸びていよ~が、

どっから、どう見てもカッコイイんだろうよ、アンタって人はっ!!

    

      

拓ちゃんの寝起き妄想中・・・  萌萌萌  あせる


「自分は鏡を見ないけど、

ウチのチームにはしょっちゅう見てるヤツがいる」

って、名前は言わなかったけど、

それは、ゴローちゃんに決まってますな。


 昨夜の「怪しい図書館」で、

ひとしきり「稲垣吾郎の乳首」を連発されていたね。

何回「乳首」言ってたンだろ・・・言い過ぎちゃう? ニコニコ


懐かしいライブDVDを観ながら、ひたすらゴローちゃんの乳首さがし・・・

ほかのメンバーの裸の映像もいっぱい観てたら(?)なんだか、ヘンな気に  


  きゃっ  (///∇//)汗

いかん、はよ寝ないかん・・・


と、オバチャン就寝 時計