今日とあさって、エアロスミスの東京公演だね~音譜

「ワッツ」で、拓ちゃん「行きてーーーっ!!」と

言ってたから行くのかな~



なぁ~んて思っていたら、しっかりスティーブンと会ってたンじゃないのぉ~

          クラッカー

(さんまさんも、だけどw)

いいよね~何でも願いが叶っちゃうよね~。

スマスマで共演したいとか言ってたけど、実は歌っちゃってたりして カラオケ


観たいなぁ~拓ちゃんとスティーブンの「LOVE LIVES」ラブラブ


マジで、お願いします。

あ、もしかして先回の「さんタク」のラスト、これだったよね。

そこ、ですかね?

スマスマじゃなくて?!  

おぉ、まいがっ  


   ロケット


 私は、東京じゃなくて地元のに行くけど

(ゴローちゃんの誕生日。スマショのオープン日)


めっちゃ楽しみだがね~

「拓ちゃんとスティーブンがっ!」と妄想しながら、

ノってくるでね~~音譜