radio サムガで、中居くんが

新曲「僕の半分」を「僕のでんぷん」って ニコニコ

おーーーいビックリマーク

2トップ、いや、年長組さん

大事な新曲のタイトルを、発売前からネタにしちゃ、ダメですよ~ ××


 それより、

パーティの時、キャラやらなかったけどホントは考えてて、

赤ん坊抱いたうるさいオジサンでマイケル真剣に踊るんだったって話 !!


マジですか~~アップ


やってほしかった~~ダウン


 あの時、中居くんはあのオジサンならステテコに着替えて

顔にシワ書けばできるのにって、思ってたンだよ~。


まぼろし~


 おもしろいこといつも考えてる中居くんがなんにもやらないなんて

もったいなさすぎ あせる


わかったっビックリマーク←何が?

来年のコンサートでスンゴイのやるってことだべ?


期待してるからね~

中居くんのソロの時、絶対トイレ行かないし カラオケ