TV番組「クギズ○」って番組で

「ジャニーズの高齢化対策」とあったので

SMAPやる?と思い、見てた 目

 

 結局は

SMAP、TOKIO、V6などがアイドルとしては、高齢化して来て

歌だけでなく、お芝居、キャスターなど幅広くやれた方がつぶしがきいて将来がある

みたいな話だった。


 なんか、せっかく見てたのに、今さらこの話?ってカンジ 汗


このコーナーはランク形式で、「高齢化」は3位で

5位が、ドラマ「・・・ミタ」と「妖怪・・・」などイロモノキャラが人気な訳を話してて、

そこに「南極大陸」をひっぱり出して

「スタートはよかったけど・・・」って、拓ちゃんのことを、あ~だこ~だ。

(腹立つから書きません)

なんだよぉ~むかっと、よく考えたら自分とこの局のドラマ褒めて、

他局(TBS)のをけなしてるンじゃん。

 

まぁそんな低次元のことにはかかわりたくないんで~ うんち


(でも、話してた男、藤○△志の「G」って雑誌は、買わないもんね~べーっだ!


 東京で放送されてないと思って、言いたいこと言ってるンですかね。


見たくなければ、見なけりゃいいさ!


日曜9時 TBS 「南極大陸」 

      見たい方は、ぜひ見てください !!