ゴロウ・デラックス 拓ちゃん出演の回、観れた 音譜

もう、2回リピ テレビ 目

保存するためCM編集したら、21分だった。 短っ!

収録はもっと長かったンだろうなぁ~


 それにしても、

ゴローちゃん、いつもと違うね。

とってもやりづらそう (^▽^;)

10代から知ってるからね~

それに、拓ちゃんのことスキだしィ~ドキドキ

(テラ級ドS&M・・・ラブラブ! )

そりゃ、誕生日に写メ付きメッセージ、送っちゃうわ 萌萌萌


 プライベートの写真、楽しそう 音譜

ちゃんと、ケータイ持って見せる気満々だったンだね、拓ちゃん。

写真のゴローちゃんの白T、珍しいと思ったけど。

(ゴローちゃん、ライブで白Tの時って、下にタンクトップみたいなの着てるでしょ?透けるのイヤだからか)

二人でゴルフの時の写真かな~

白いフレームのサングラス、最近のお気に入り? (*^▽^*)


 朗読のコーナーの小島さんが読んだページ。

私も好きだった。 ジンっと来て印象的だったもん。


人は誰だって好きな人には愛されたい