(自分の思うまま勝手に書いてるよ~

写真もなんにも貼り付けておりません。すみませんあせる



 楽しいパーティは、12日よりちょっと長くて7時過ぎ終了。

この日、新幹線で帰宅する私は「お見送り」が気になって仕方ない。

だってまた2時間待ったら帰れん!

切符をスタッフさんに見せてお願いする。

じっくり切符を見て「この時間ならお見送りにご案内できるから

ここで待って」

と言われ、じっと待つ。・・・結構待つ。

ほかにも飛行機の時間があるかたなど何人も聞きに来てた。

さっと帰りたい人、どうしても時間がなく待てない人は、残念だけど

お見送りなしの出口へ向かうことに。

う~ん・・・心配性の私は、最悪お見送りなしを選択することも考えた。

でも、あきらめたくない!

今日は、慎吾くんの予感がするっビックリマーク  なぜかわからんけど・・・


 まだかなぁ~と、中居くんみたいに小顔で外国人風イケメンの

スタッフさんに熱い視線を送っていると、別の上司風のかたが来て

「通していいよ」と。

やったーーーっ!

早めに帰れる!  今日は誰が待っててくれてるの? 


 足早に出口に向かうとそこには・・・


暗い通路なのに きらきらオーラを放っていたっ! キラキラキラキラ


た、た、拓ちゃ~~ん ラブラブ ラブラブ


やっぱり、私のあふれる愛がカレを呼びよせたンだわっ!

 (慎吾くんじゃなかったのか)


やけた肌に白い歯の拓ちゃんの笑顔

まぶしすぎるっあせる


超どきどきしながら 「キャプテン ビックリマーク

と呼んだら、見てくれたぁドキドキ

す、す、すみません。おばちゃんで・・・こんな私が気安く呼んで申し訳ございませんっ!

か、かっこいい!


運、うん・・・ありがとうございました。本当に・・・え~ん


夢のようです。