トヨタの新CMの拓ちゃんとたけしさん、いいよね~車

シリーズ化されるって、ますます楽しみ♪


 15、16日になごやまつりがあったけど、郷土三英傑が信長、秀吉、家康。

いつもは、一般公募だけど

これ、拓ちゃんとたけしさんでやって欲しかったなぁ~

来年はどうかしらンくま トヨタは地元企業だしさ。

トヨタさん、河村市長、お願いしますわ~絶対盛り上がるににひひ

拓ちゃんは、ひつまぶしと手羽先で釣って「おいで、おいで」

って無理か・・・ふっ

そりゃそうだ、どえりゃ~ことになってまうでね。

なにかにつけて、拓ちゃんを一緒にしちゃう「妄想おばちゃん」音譜

 

 ドラゴンズ、優勝したわ~特に野球ファンじゃないけど、優勝セールがあるでうれしいわ!


 そうそう、年末の紅白の司会、嵐だって。

もう、中居くんはナシなの??