とうとう、やっと、発売でーす。


私は明日、また!笑、横浜に行くので、帰ってからセブンに受け取りに行きます。


流石に短期間で大阪と横浜の往復を繰り返して、ちょっと疲れが取れません。


今回は心的ストレスが大きいかと思われます…


なので、今日はプラセンタ注射を打ってニンニクを食べました。

                                      ⬇

あ、ニンニク注射打って、プラセンタを飲んだの間違いじゃないですよ指差し


私世代にプラセンタがいいよと婦人科で勧められて、打ってます。


黒ニンニク、明日臭うかしら予防
マスクするからお許しを。

明日はパシフィコ横浜大ホールに行きます。

ジョンオプ(B.A.P)ボード持って行ってきます♥


 

後半のMJオマージュ観て~



NiziUちゃん1位の時

ジョンオプと同日のショーチャン収録




このグリーンに光るペンラ、B.A.Pのペンラなんです。


ツベを観たら分かるんですが、NiziUちゃんの時、B.A.Pペンラ持ったファンがノリノリなんです。

韓国のジョンオプペンが、NiziUちゃんでそこまでノリノリになるとは思えないので、多分、日本から収録観覧に来た日本のジョンオプファンだと思う。

ちょっと、キューン  としちゃいました。


 みんな日本語頑張っておる🇯🇵


後はこの2組が出演

 

 


みんな、期待してるよ~♥