海老名SA♡はっぴーばたーくれーぷ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

日曜日の昨日は(私の両親の)お墓参りへリムジン後ろリムジン前家族で行きました

コマキチ miracle working momリス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です薔薇

♡♡♡♡

 

道中、東名高速 EXPASA海老名サービスエリア(下り)車トイレ休憩がてら立ち寄り

キッチンカーで出店されている

「はっぴーばたーくれーぷ」さんへチョコがけハート

 

 
じつはリピート2回目チョキキラキラ
 
前回(2か月前)にはなかったメニュー
乙女のトキメキあんバター乙女のトキメキ

 
サービスエリア内にあるコーヒー自販機で購入したホットコーヒーと一緒にいただきます音符
 
 
乙女のトキメキロックブレンド乙女のトキメキ
有名なコーヒー自販機だそうです!
 
前回は、バターシュガーをいただきましたラブラブ
 

 

こだわりのバターがたっぷりしみ込んだ生地にはアーモンドプードルが使用されているとのこと!鉄板で一気に焼き上げられたばかりのクレープは感動的な美味しさですラブラブ

 

 
「みんなメロンパンメロンパン食べに行っちゃうから(笑)
リピートしてくれるお客さんがいらっしゃるなんて本当にうれしいです!」
と店主さんが喜んでくださいましたリスまた来ますね~♡
 

♡♡♡

 

お墓はお掃除などサービス付きの霊園ですが、このごろの黄砂もあってか砂埃が目立ったので、皆で掃除をしてからお花を供えました。3月中に行きたいと思っていたお墓参りがようやくできてホッとしましたお願いハート
 

その後リムジン後ろリムジン前帰りには、亡き義父のお墓

(納骨式は近いうちに実施の予定)の確認にも行ってきました。

将来、私と夫も入る予定のお墓… なんと近くには義母の御姉様ご夫婦が入られる予定(お二方ともご存命でお元気です)のお墓もあるんです!

義母様、どうしても御姉様と同じ場所にお墓を建てたかったのかなぁと想像しました♡

 

♡♡♡♡

リス記録: This day 6 years ago♡⇒

 家族・親族が旅立たれるってすごく大変な事です…

リスリス

いつも信じている流光七奈先生の星占い流れ星

「過去」が前へ進むためのキーなのですね・・・

 

きょうの東京はmisty gray--いよいよ4月総仕上げです!お互いに頑張りましょうクローバー

リス I wish you a wonderful spring season

東京の暮らしランキングまじかるクラウン63位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

クリックコチラ
牛リス男の子女の子