2023年の私の漢字♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

本日は平和に仕事納めでしたハイヒール乙女のトキメキ

コマキチ miracle working momリス

♡今欲しいモノは貫禄と財力♡

夫の実家と家隣居10年目です

♡♡


11:45~ 同僚女子“肉”ランチ会ステーキ

 

今年はどんな1年でしたか?

 

この数年やっていなかったのですが、

「2023年のリス自分の漢字」を、今年を振り返りながら考えてみました鉛筆

 

仕事では、全社の海外業務窓口のお役目(~来年3月末まで一年間)を担い、初トライした検定試験に合格。

子どもの事では、男の子息子のバスケ部活幹部選出と連動で私も親幹事を一年間(グループLINEによるノイローゼ寸前アセアセ)務めました。

 

また、今年はマイルとSKYコイン利用で飛行機1人旅で2回九州へびっくりマーク

日頃なかなか会えない仲間と集まることができて超ピンクハート幸せでした(家族の協力に大感謝お願いハート)

 

観劇、演奏会にたくさん足を運び、アンサンブルでの演奏活動も楽しみました。

男の子声楽、女の子ギターのレッスンを始めましたルンルン

 

唇笑いやめたこともあります。

化粧品やサプリメントの定期購入です。

あとは義理の付き合いも減らす方向です笑


……というような2023年でしたので


リスこの一文字を選びました赤薔薇


私の今年の漢字はズバリ!


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー


 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバークローバー

実行する、進む、旅する等の意味から「行」です。
♡♡

リスゲッターズ飯田氏のお言葉に励まされています


来年も、今の仕事を何となく続けながら意識的にセルフマネジメントを行い、新しいチャレンジにも取り組んでステップアップしていきたいです
上司・同僚メンバーに恵まれているところや、自由にテレワーク・フレックス勤務できる環境が気に入っています拍手
これからもお役立ちできるよう頑張ります!

リス♡♡リスリスリス

花束皆さまにとって素敵な年末年始となりますようにクローバー

リスHappy Holidays

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン99位にランクイン♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子