シューマンのピアノコンチェルト♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

子ども達男の子女の子が体調不良につき、午後から在宅勤務に切り替えました・・・アセアセ

コマキチ miracle working momリス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家と家隣居10年目です

♡♡

 

というわけで…

ハロウィンハロウィンらしきことは何もできてません…おばけ

後で何かお菓子でも買ってこよう~!

 

最近リステレワークのお供に、シューマンのピアノコンチェルトを聴いています。

大学時代、ワグネル・ソサイエティーに入団して初めての定期演奏会プログラムの「中」曲で、当時からとても印象深い曲です(私は乗っていませんでしたので、練習を見学するのが楽しみでしたリス

 

実は、この曲以外で、シューマンって馴染みがないんですよね。子どもの時にピアノで弾いた「楽しき農夫」ぐらいでしょうか?学生オケで人気だったのは「シュマ4(交響曲第4番)」だったかなぁ。

 

オススメがあれば是非教えてください!

 

音符Music Share ルンルンシューマン 『ピアノ協奏曲 イ短調  作品54』ブルー音符

 

ジョージア出身、現在はParis在住のピアニスト、カティア・ブニアティシヴィリさん

❝ピアノ界のビヨンセ❞と呼ばれたこともあるとかキラキラ
ხატია ბუნიათიშვილი
Khatia Buniatishvili

情熱的で美しくロマンティックな演奏だと思います♪

YouTube再生回数1049万回!

リス記録: This day 10 years ago♡
 誕生日帽子なつかしいハロウィンの思い出ですハロウィン

 

 P.S. ハーゲンダッツの期間限定「香ばしバタービスケット」、べにふうき紅茶コーヒーと一緒にいただきました♡

いつもご覧くださりありがとうございます♡​​

クリックコチラ
牛リス男の子女の子