小6娘♡独学ギター♪ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

おはようございます晴れ東京は今日もキラキラな青空が広がっています!

コマキチ miracle working momリス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家と家隣居10年目です


キラキラ亡きおじいちゃま(義父)から譲り受けたギターギターキラキラ

♡♡♡♡♡

 
女の子リップが、たまに気が向くとギター音を鳴らしていたのですが、最近は毎日のように、YouTubeで動画と楽譜を見ながら練習するのにハマっていますルンルンルンルン
うんグッ練習は不可能を可能にするのよ!頑張ることはすばらしい!
もし女の子リップが望むなら、レッスンに通わせてあげたいと思っていますリス ギターってどんなところで習うの?ヤマハとか?

男の子コマタンのVocalと一緒にセッション音符ハート


お耳汚しを失礼いたしました…お願い

♡♡


ギタリスト 大萩康司さん、J-WAVE「Good Neighbors」でのスタジオライブが素敵でした!!

ギター『11月のある日』music shareさせていただきます♪

♡♡


リス記録: This day 14 years ago
妹家族とは何かと集まっています♡そろそろ弟家族にも会いたいな♪会えるといいな♪

♡♡


 ゲッターズ飯田氏のLINE配信メッセージ、納得


それでは、順調な水曜日となりますようにクローバー

I hope you smile every day♡

クリックコチラ

牛あたまリス男の子女の子