UNIQLOソフィア・コッポラUT♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

昨夜帰りが遅かったのもあり、本日は在宅勤務でゆっくり仕事させてもらってます。あたたかく過ごしやすい日になりましたね桜

♡コマキチ miracle working mom♡リスです。 

UNIQLOのTシャツ「セレブレイティング ソフィア・コッポラUTグラフィックTシャツ」を

オンラインで注文したのが届きましたラブラブ

※画像はUNIQLOオンラインWebよりお借りしました

 

春らしいデザインが可愛いです

ピックアップのセリフ:“IT'S NOT TOO MUCH IS IT?”

大胆不敵で派手なマリー・アントワネットの心情がガツンと伝わるような言葉だなぁと。

保管用にもう1着買おうかな電球

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ふんわりリボン現代を代表する女性映画監督ソフィア・コッポラの映画『マリー・アントワネット』(2006)が大好きですふんわりリボン

子ども達男の子女の子にはスプラトゥーン3のTシャツを買いましたルンルン

リス♡♡リスリスリス

 

いつもご覧くださる皆さま、仲良くして頂いている皆さま、ありがとうございますリス

Believe in yourself!

クリックコチラ
牛リス男の子女の子