【スタバ】リザーブ ウィンターシナモンラテ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

女の子娘がスタバの「さくら咲くサクフラペチーノ」を飲みたいと言うから習い事の前に寄ったつもりが、ぽわぽわしていて、リザーブ店のほうに入ってしまいました笑

スタバ リザーブのお店はメニューが違うのですよね。

コマキチ miracle working momリスです。

女の子リップは「バナナ チョコレート&アイスクリーム」を


 
私はタンブラー持参で「ウィンターシナモンラテ」をいただきましたピンク音符リス
♡シナモンスティック入りで可愛い♡

コーヒーシナモンやオールスパイス、クローブ等のスパイスが上品に感じられます♪

 

 
今週末の東京は晴れ春の陽気でコートいらずですね。さくらフラペチーノは近いうち飲みに行きます。さくらと抹茶のドーナツも楽しみピンクドーナツ

リス男の子女の子記録: This day 11 years ago♡
義父母との関係性と距離感に悩んでいた時期でした。

♡♡♡♡♡♡♡♡

いつも閲覧くださりありがとうございます!!リス

Believe in yourself

クリックコチラ
牛リス男の子女の子