相棒コンサート-響- | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

『相棒』コンサートを聴きに、東京国際フォーラムへ 男の子息子と二人で行ってきましたルンルン音符

リスコマキチ miracle working momです薔薇


男の子コマタンが小学3年生ぐらいからテレビで『相棒』を一緒に見るようになり、学校では文庫本の貸し借りも流行って、親子で相棒ファンの我が家です!(会社勤めを再開するまでは、昼間のテレビ再放送も楽しみに観ていました)リス

楽しみにしていた相棒コンサート、今回で第4回とのこと。
これまでのスペシャルダイジェスト映像ともに、相棒サウンドトラックオーケストラ&バンド&合唱団の生演奏を楽しめる贅沢なひとときでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オープニングテーマ Season1から20まで全曲生演奏に続いて、いよいよ来月(10/12)からスタートするSeason21の初お披露目もびっくりマーク
作曲家の池 頼広さん曰く、Season2のイメージに寄せたとのことですが、金管楽器がカッコ良かったです!(このサウンドトラックバンドのトランペットとサックス奏者の方達が、とにかくめちゃくちゃ上手いですキラキラキラキラ)
『相棒コンサート-響-』 

  

※こちらの画像はWebサイトよりお借りしました♡
捜査一課の芹沢刑事役・山中崇史さん、Season19より捜一トリオに仲間入りした出雲麗音役・篠原ゆき子さんがゲストで登場されましたウインク 撮影現場でのお話など、ざっくばらんなトークが楽しかったです。

リスSeason 21にも益々期待を高めています♡

むらさき音符リボンブルー音符リボンむらさき音符リボンブルー音符リボンむらさき音符

 

ところで、コンサート開演前に、有楽町駅近くの王将で軽く食べました。

 
入店までに10分位待ちましたが、オーダー以降はすんなりで助かりましたお願い
店内はお洒落な雰囲気です。

※こちらの画像は食べログよりお借りしました♡
 
ペローニビールと三ツ矢サイダーで乾杯生ビールロゼワイン

 
王将の餃子って美味しいよねイエローハートイエローハーツ

 
王将特製餃タレをつけていただきます

 
ミニサイズの麻婆豆腐鍋鍋割り箸

割り箸グツグツ煮えている様子が伝わりますでしょうか♡
 
男の子コマタンと同じメニューをいただき、お腹が十分満たされましたリス
それでは流れ星おやすみなさい星

ゆめみる宝石Shine bright like a diamond♡
ピンク薔薇ドイツのPussta(プスタ)という薔薇。作出年:1972年)

クリックコチラ
牛リス男の子女の子