Jupiter Birthday Party♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

こんばんはお月様星空 連休の中日いかがお過ごしですか?
日中は雷と豪雨が凄い時間がありましたね。今日女の子娘は学校があり、ちょうど下校時間に傘傘傘大雨でしたので、駅までリムジン後ろリムジン前迎えに行きました。
コマキチ miracle working mom♡リスです。

 

今宵は誕生日帽子牛のBirthday Partyをスター

 

 
これまでとバースデーケーキお祝いケーキの趣向を変え、Patisserie Tadashi YANAGI でオンライン注文しましたリス(宅配便で届いたとき、ケーキの外側がちょっと崩れてしまっていましたがご愛嬌!)
 

ドイツドイツ語で乙女のトキメキ乙女のトキメキ「47歳おめでとう!」乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

リス♡♡♡Jupiterというケーキです♡♡♡

※こちらの画像はWebサイトより拝借

宇宙空間のように幻想的で美しいデコレーションが魅力的なケーキでしょう本命チョコふんわり風船星
 

 
甘さ控えめのヴァローナ社製グランクリュショコラクリームの中に、茶葉を2種使用したアールグレイのクリームブリュレが大人っぽくお洒落です。子どもたちも喜んでお代わりしてくれてヨカッタグッキラキラ

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

牛が手配してくれたシェリー酒で乾杯白ワイン

 

 

 お食事は(シンプルではありますが)串焼きとお赤飯でした

 

コーヒーお紅茶は、このあいだ敬老の日に義母様に贈ったのと同じ、

マリアージュフレールの「アールグレイ ラプソディ」です

 

ホワイトティー&ベルガモットの香り豊かで家族に大人気♡リス
 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

リス記録: This day 6 years ago♡⇒

リス今年も楽しいお誕生日パーティーができてしあわせでした♡ 

I can if I will 

クリックコチラ
牛リス男の子女の子