歩数計が気になる♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

スターお疲れ様ですコマキチ miracle working momリスです
 
昨日は在宅勤務でしたので、14時からの安倍元首相の「国葬」テレビ中継を、夫と一緒に見ていました。追悼の辞は、友人代表・菅前総理大臣のお言葉が最も響きました。銀座の焼鳥屋でのエピソードや、議員会館の机の上にあった読みかけの本の歌のお話、グッときました。会場からも大きな拍手が起こりましたね。
 
ところで、故人を偲ぶといえば、今度ようやく、両親(2019年、2020年と続けて他界)の納骨式を行う運びとなりました。昨年、新しく(こちらに)建てたお墓が完成し、父のお骨は弟の家にあるですが、母のお骨は北九州の家墓に入っていた為、二人ぶん合わせて納骨すべく、コロナ禍で気になっていながら機会を伺っていたのです。
弟が、先週飛行機日帰りで北九州へ、母のお骨を取りに行ってくれたので、感謝ですお願い
当日は、弟や妹の家族と集まって、両親の思い出話を沢山したいと思っています。
 

    ♡リスリスリスリス

 

ガラホの歩数計が気になります

 

 

会社支給のガラホに歩数計がついており、家にいるときも部屋着のポッケに入れて持ち歩いています。女の子娘の習い事送迎がある日は、リスめっちゃ歩いてます。(いやでも、一般的なレベルから見るとどうなんだろう…はてなマーク)

最近家の体重計を新しいのに買い換えたのもあり、毎日真面目にスマホデータ管理していますチョキ

 

とか言いながら……

さっき女の子習い事が始まるまでの待ち時間に二人でコーヒーお茶しちゃいました笑

 

 

それでは水曜日も be delightful♡

Each new day is a fresh beginning♡リス

クリックコチラ
牛リス男の子女の子