劇団四季『オペラ座の怪人』 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

冬休み初日ハート
コマキチ miracle working momリスです。

男の子女の子子ども達と一緒に、劇団四季『オペラ座の怪人』を観に行きました。


子ども達は初めてですが、実は私は20年ぶりにびっくりマーク(カチンコ映画は28歳頃に、義妹と渋谷で観に行ったのを覚えているのですが) 以前に観たはずの、幕間後の後半の展開が殆ど記憶になく、愛の迷宮…切ない物語…こんなストーリーだったっけ!?と一気に惹き込まれて、心から感動しましたスタースター


最後にファントムがオルゴールの猿に合わせて「マスカレード♪」とささやくように歌う場面で涙腺崩壊。あたたかくてやわらかい声でしたルンルン

子ども達はこの気持ち、理解できたのかな?と思って帰りに聞いてみたら「その場面が良かった。」と話していて嬉しくなりましたよラブラブ


 

今日も、音楽と歌は、いろんな感情を引っ張りだしては抱きしめてくれました。

作品の世界観を、10代、20代の頃よりずっと理解できる自分が居て、少しは大人の女性に近づけたのかも、と嬉しくなりますねラブラブ(え、今頃か?って?笑)

酸いも甘いもたくさんの経験を重ねたことが、良かったのだと思いたいです。そして、この先の人生においても、様々な出来事や展開が待っているのだろう、と楽しみになります。

 

リス開演前まではカメラ撮影OKでした!!薔薇

 
劇団四季は、俳優さんが当日のお楽しみなところもワクワクしますね。2022年もまた子ども達とたくさんの舞台を観に行きたいです
リス そのためにもお仕事ガンバロウ!

ゆめみる宝石Shine bright like a diamond♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子