集合型保護者会オンパレード(^^; | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

9月になるといよいよ学校学校の通常授業が再開されます。それに伴い、男の子息子の学校も、女の子娘の学校も、コロナ禍でリモートだった保護者会が、学校に集まっての「集合型」で開催されることになりましたアセアセ

早速、9月は数回(PTA役員決めもあり、もし選出された場合は後日総会への出席も必要…)学校に行かないといけません。先輩ママさん(上の学年にご兄弟のいらっしゃる経験者)主催の保護者会前のランチ会ナイフとフォークも予定されています(笑)。この日はビル有給休暇を取ることにしました。まぁ、顔を合わせるのが実は今年に入って初!という方もいらっしゃるし、久しぶりのお集まりが楽しみでもあります♡リス

 

831サラダ野菜の日。夏の家庭菜園はそろそろおしまいかな。
 

昨日はブログのランキングが急上昇アップアップアップ

 

今日もBLOGにアクセス頂きましてありがとうございます♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子