苦手な分野で頼られる?! | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

金曜日グラサンハートおつかれさまです!帰宅して白ワイン子ども達と乾杯イエローハーツ(今夜のお夕飯は「和幸」のテイクアウトに並んで調達しちゃいましたチョキ)

 

今日はビル会社で嬉しいことも、ちょっと凹むことも両方あり。。。日頃は要予約でなかなか行けない優雅なイタリアンでのパスタランチタイムを除いては、一日中バタバタであっという間に18時過ぎに時計 

人事部内の(今は人事上の上司ではない)課長と二人で話をする機会があり、実は4月~6月にかけて私はその方の課(給与・労務G)に居たのですが、「コマキチさんは分からない事は必ず確認しながら業務にあたってくれて、結果、ミスがないところが信頼できた。(給与の仕事が)苦手そうなのは分かったけど、その分、真面目にやってくれるところが本当によいと思った 」と仰っていただき、その道のプロからの想定外のお褒めの言葉ににビックリ!リス 4月に急に配置換えになったときは、未経験で一から手取り足取り教えて頂くのがお忙しいなか申し訳ないと恐縮しておりました。 「またこっちの課に戻ってもらいたいですよ~」とも言ってもらえたけど… それはまず希望しないですネ爆笑お金のこと、本当にニガテなんだもん(笑)

採用&人材開発のほうで、精一杯力を発揮したいと思っておりますグリーンハート

 

ルンルンROUTE 246/乃木坂46

今日もBLOGにアクセス頂きましてありがとうございます♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子