今さら…妊娠後期悪阻?(36週目*妊娠10カ月) | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹 and 夫の叔父母と3軒ならんで敷地内同居中~
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。自分じゃない誰かに読んでもらっていたはずなのに、ずっと後に生きている自分が読んでいるブログです~*

今 夜中の1時半満月

なぜだか急に・・・汗汗気持ち悪い汗汗

うぎゃっ叫びDASH!

ネットで検索してみたら「第二のつわり」=妊娠後期悪阻

妊娠中期や後期に、つわりと似たような症状が出て

一般にそう呼ばれるのだそうです。

・・・にしても、もう臨月に入ったのに、今さら??!!えっ

きっと ママお腹のベビーが大きくなって

胃が圧迫さているからなんだろうな。 妊婦さん

唾液過多と胸焼けっぽいのが 辛い。 ガーン

ダンナチャンにメールしてみたけど、もう寝ているらしい。しょぼん

世田谷ママ友の間では、ちょうど「2人目妊婦さんラッシュ」ラブラブ

「産まれました」のうれしい報告ラブレターが続々と・・・ビックリマーク

しかも、皆さん、スピード安産なのよーーベル

みんな頑張って出産しているんだから、私も…ガンバロウビックリマーク

ぶっちゃけ、2人目でも陣痛来るのが怖いけど、ちょっと強気で産めそうかなッニコニコチョキ