ここに何回も何回も来てる人がいますw

また来た時に、今回のも読むでしょうから書いておきますね☆


ちょっと今回は個人に対しての記事になると思いますww


8日の「顔画希望のみなさんに、お知らせです☆」

 で、2006-01-08 16:54:22にコメントした人

8日の「可愛すぎるw」

 で、2006-01-08 16:42:38にコメントした人

9日の「愛ちゃん、ちょっとムカッときちゃいました☆」

 で、2006-01-09 14:13:51にコメントしてた人

 (上のは消しちゃいましたけどww)


同一人物なんですけども☆(IPでバレバレですよw)

あまりにも愛ちゃんの大ファンのようですから、個人向け記事書いてあげましたぁww

あなた、何回も来すぎですよwそんなに愛ちゃんが気に入らないのならもう来なくていいです☆

ってゆうか、今回で来るの終わりにしてもらいたいですw


あと、他の人のもコメント消した物がありますww

その中の人の 名前忘れたけど・・ に、ニキビとかメガネだろ、って言ってる人いましたけどww


美人だから、そんなのあるわけないんですよww

ましてやメガネなんてッ☆

あと、みんな愛ちゃんの記事が気に入らないようで☆

みんなからブーイングのあった所ちょっとだけ削りましたけどw


まだまだ愛ちゃんの日記は続きます☆★