最近はずっとベビ君の事ばかり書いていましたが、、

長男おハルさんも元気です立ち上がる


なんと4歳にして自転車に乗れるようになりました!🫨👏






4歳って自転車乗れるの!???🫪


私は小学校に入ってから乗れるようになったから、運動神経の良さにビックリ🫪!!!


補助輪を外したその日にあっという間に乗れました👏!!!


最近の子は、自転車の前にストライダーで遊んでるからかな??

おハルさんも自転車を買うまではストライダーでした✨


すごいなぁ。








⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


おハルさんが乗ってたストライダーはこれ!


ブレーキも付いてるから、この頃からブレーキ操作も自分で出来るようになってたよ😊





ヘルメットは日本製にこだわってて、

NICCOを使ってます🤎