最近はずっとベビ君の事ばかり書いていましたが、、
長男おハルさんも元気です

なんと4歳にして自転車に乗れるようになりました!🫨👏
4歳って自転車乗れるの!???
私は小学校に入ってから乗れるようになったから、運動神経の良さにビックリ!!!
補助輪を外したその日にあっという間に乗れました👏!!!
最近の子は、自転車の前にストライダーで遊んでるからかな??
おハルさんも自転車を買うまではストライダーでした✨
すごいなぁ。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
おハルさんが乗ってたストライダーはこれ!
ブレーキも付いてるから、この頃からブレーキ操作も自分で出来るようになってたよ😊
ヘルメットは日本製にこだわってて、
NICCOを使ってます🤎