ここは私が小さい頃から大好きな
ローメンのお店✨
(ラーメンでも、ソーメンでもなくて、ローメンです)






もうね、本当に本当に本当に美味しくて。

ローメンといったらここです!


長野県に遊びに来て、ローメンをどこで食べよう?

と探している方は

騙されたと思ってここに来て欲しい!!


長野県辰野町の【梨花】というお店です。






1人前800円!

ニンニク効いてます🧄✨



帰省したら絶対に食べに行く!

今日はホタル祭りだったので行列でした😳✨



わかるよ!!!

美味しいもん!

行列になるよね!!!!!

やっぱり人気だよね😳👏





そしてコレは

辰野町のガチャガチャ!笑✨


こんなのあるんだ🤣✨






1回100円で、辰野町のキャラクター

【ピッカリちゃん】の缶バッチが入っています。


オリラジの藤森さんがprしてくれたらしくて

結構人気らしい!🤣💖💖💖



私もやったんだけど、缶バッチはおハルさんがどこかへ持って行ってしまいました😂💦



今年は辰年だから、ピッカリちゃんが辰の着ぐるみ着た缶バッチで可愛かった😂💖💖💖




辰野町は私が生まれ育った街なのですが

ホタルが本当に綺麗なのが自慢です。



ただ、今年はあまり発生していないのが残念🥲


これが普通ではないから、今年始めて来た方はまた違う年に来て見てほしい🥲


いつもは、目に収まらないくらいの何万匹という大量のホタルが舞います✨

物凄く幻想的で綺麗です。




素敵な街なので、たくさんの方が来てくれるといいなぁ!☺️








辰野町のPR大使やりたい💖笑

ふるさと納税載せておきます😎