今週は仕事7連勤のため
夕飯の作り置きをしています✊


昨日のおハルごはん載せてなかったので載せておきますね♡






ㅇサバ西京漬け(チン)

ㅇ切り干し大根(作り置き)

ㅇ小松菜のおひたし(作り置き)

ㅇ味たま(作り置き)

ㅇごはん

ㅇお味噌汁




お味噌汁作っただけ♡♡ 






このね

【ラクうま!チン!】シリーズが

めちゃくちゃ楽なんです!!!


しかも骨なし💓


完全に働くママの味方





味は、正直やっぱり

ちゃんと作った方が美味しいです。


だけど、忙しい平日のごはん準備

このラクさなら全然許せる美味しさ😆✨✨✨



他にも色々種類あるので

とにかくラクしたいママさんスーパーで

ぜひ探して見てください♡







おハルさんはごはんの上に乗せて食べたよ𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃



昨日の夕飯は途中で

こんな感じで遊び初めてしまい

私に注意されながらも

ぜーーーんぶ綺麗に完食してくれました🤲´-






今夜の夕飯はどうしようかなー!!








我が家の常備品✨✨









これも良さそうだから次買いたい!