現在コロナで一家全滅しております🫡


昨日は39.8度まで熱が上がったおハルさん。

一日中ぐったりで、ずっと抱っこ。
笑顔を見ることなく1日が終わりましたが
今日は37度台まで落ち着き
イタズラしようとする程に元気を取り戻しました!






あーよかった!





アヒルの浮き輪にも入って遊んでた!






久しぶりに笑顔を見た時はとてもホッとしました☺️!



でもまた夜にかけて熱が上がって来るかもしれないので、油断禁物ですね🫡‼️





私は、喉の痛みがキツめな事以外はだいぶ落ち着きました😊!


というか、おハルさんが発熱した時から

自分の体調の事は忘れていました✋




パパさんはかなり辛そうです。💦

(おハルさんに付きっきりでパパさん放置ぎみ😂💦)