パパとリンクコーデ可愛い🙂💓






さてさて‼️

今Amazonがプライムセールをやっているという事で!


購入品です!


サーモスのストローマグ!







安い〜!!!





愛用していたマグをどこかで無くしてしまって😭😭😭次はサーモスかなぁ?と思っていた所だったのでナイスタイミングでした!







そしてそしてAmazonといえばコレ!

Firestick‼️



半額くらいになっていてお得すぎる😳‼️
ちなみに私は定価の時に買ってしまった。


家ではもう使っているので、実家用に買いました!

帰省した時にあると便利なので、持っていきます😇






プライムセール他にも色々あるんだろうけど、うちはこれだけ‼️💦