お買い物まわりに、1000円ぽっきりアイテムは毎回チェックしてる☺️!


気になったのを載せて行きます👍




マイクロファイバーの
バスタオル1枚とフェイスタオル2枚で1000円✨✨✨

うちさ、




このお方がマイクロファイバータオル命なので

たくさんあると嬉しい!!!



どんな時でもタオル命!!!










続いて〜




めんどくさいUVケアも、これなら

シュッシュっで完了出来て良さそう!


顔もOKみたい!



今のケアが数年後のシミに影響して来ますよ〜😗!

UVケアは絶対ちゃんとするべき




大谷翔平さんがCMしてるやつがめちゃくちゃ売れてるらしいね🫢








次はこれ!!


バズってますよね!



私も床がビシャビシャになるタイプだから気になる!🫣








10足1000円は安い!




ボロボロ靴下はどんどん捨てたいタイプなのでこれはありです♡♡ 






ワキ汗が染みないTシャツ😀!!










これUNIQLOのやつと同じ感じかなぁ?
妊娠中からUNIQLOのやつは愛用してます☺️



どーせ誰にも見せないので
履きやすいのが1番。






1000円ぽっきりの気になったアイテムでした!







インスタもやっています!😀

https://www.instagram.com/pu___sensyu