生後10ヶ月。



月齢フォトがもう本当に限界🥲💦







動き回りたいから

仕方ないよね🥲💓💦💦



ギリギリ10monthsが写ったショット🙄






どうしよう!


あっという間に1歳になってしまう!!!


1歳どうしよう!!🥺





今は一升餅の代わりに

お米やパンを使う方もいますよね電球



うちはパパさんの希望で

お餅が良いみたいなので、

一升餅を探し始めましたびっくりマークびっくりマーク





こういう小分けタイプがいいなって思っています電球キラキラ

これはシンプルで良いOK気づき








お餅以外にもガーランドや選び取りカードが付いてるセットもたくさんあるんですね〜🤔



お餅の種類も選べるから

ここ良さそうだなって思っていますOK気づき


選び取りカードも可愛いし♡


第1候補です♡

↓↓↓



 




あと、風呂敷にするかリュックにするか、、、



私は可愛いリュックもいいなーと思っているけど、多分パパさんは風呂敷がいいって言いそう電球





でも私はリュックも欲しい。←



これ可愛いなぁ🥰💓💓💓










悩む拍手気づき



きっとあっという間に来年になってしまうから、候補決めておきたいと思いますOKキラキラ







私的にはお米もありなんだよなぁ。🤔


リュックとセットのやつも!








写真が入れられるのもいいですね♡










ありすぎて本当に悩む😭



フォト用のお洋服も探さなきゃ📸  



スマッシュケーキどうしよ?


飾り付けはする???




、、、何もかも

悩みすぎてるのは私だけ。笑


母の自己満です。🥹💓💓💓






初めての子だから自己満させて〜🥹💓