昨日はハロウィンだったので

おばけ👻スタイルで過ごしました👻♥️


泣いてる。🫣💓












そして我が家

ついにパルシステムデビューしました👏




離乳食だけです🫶




シラスは冷凍だし♡




このうどんは、なんと具材入り✨

スープも付いてます!







さつまいもはスティックになっているので、手づかみ食べ用😋





お肉もカットされていて良い👍🏻






これでまた離乳食が楽ちんになりそうです!


ああ。そうだ。

3回食はじめないと。。。🫣💦










このまな板!!

読者さんでもでも使っている方いるみたいで💓

私も買っちゃいました!🥰✨✨✨




使い心地よいです♡







まだまだ愛用中♥️






愛用ベビーカーとベビーカーシート♡







持ち運べるローチェア♥