今日は5の付く日!

ポイント5倍dayです!ニコニコ

主婦の皆さんっ
お得にお買い物しましょーーーっ!爆笑


今日は、ママにオススメバージョンです♡



START♡




【エアコンの風よけカバー】

赤ちゃんのいるお家だと気になる方もいるはずっ!






【頭を守るヘルメット】

これは今の激推しグッ気づき

赤ちゃんのつかまり立ちや、突然のゴロンっっでも頭を360度守ってくれます♡

あと、付けた姿がめちゃくちゃ可愛いです♡



レポ↓↓↓









ノースフェイスのシェルブランケットびっくりマーク

これも大大大人気で
買えなくなるので!!!
(去年買えなかったもやもや
狙っている方はお早めに!

おハルさんはブラックが欲しいおねがい
じーじ、ばーばにおねだり中。。。♡






【レインバイザー】

雨の日の自転車。
レインコートとコレで、
顔に雨がかからない!!
ママにめちゃくちゃオススメです!

と、ママ友が教えてくれました♡







離乳食だしパック
半額!!!
1,580円→790円









ティッシュでも
トイレットペーパーでもOK✩.

これも今人気ですよねニコニコ

 ↓色味が可愛すぎるおねがい♡♡♡


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






【超かさばらないお財布】

ずっとオススメしているお財布♡

◽︎かなり薄いのでかさばらないびっくりマーク
◽︎赤ちゃん抱っこしていてもカードがサッと出せるびっくりマーク

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



こちらははあちゅうさんとのコラボバージョン✩.*˚



私はマスタードを持っているけど
パパさんから、お家財布用にも買ってほしいびっくりマーク
との事で、今回買い足しました!気づき




詳しいレポはこちらOK


おわりニコニコ

個人的には、プロテインとか、クッションファンデとか買ってますニコニコ気づき