今日の離乳食1回目スプーンフォーク




炭水化物  →   おかゆ

タンパク質  → きなこヨーグルト

ビタミン.ミネラル  → かぼちゃバナナ、COOPの根菜キューブ



ですニコニコキラキラ


かぼちゃはコチラを使いました!





ヨーグルトときなこはコチラ気づき






もぐもぐ。

   もぐもぐ。。








完食♥!!!👏





ごちそうさまでした!キラキラ

えらいえらい♥すごいすごい♥




そういえば、めちゃくちゃ悩んでいたハイチェアは、サイベックスのレモチェアにしましたニコニコびっくりマーク(今更だけど。笑)




ストッケや、カトージなど悩みすぎて、店舗までいろいろ実物を見に行って決めたレモチェアおねがいキラキラ



これにして良かった♥お気に入りです!





シリコンエプロンはbirthday気づき








お家のマグはジェラートピケ♥





お外ではこっちを使っています歩く気づき




コップを使ったりもするよ〜花







今日の離乳食でしたにっこりスター