おハルさん

歯ブラシデビューしました👏










バナナもあったけど、

おハルさんがリンゴを手にしたので

リンゴにしました🍎








生後6ヶ月〜の

初めて使う歯ブラシ

です✨✨







私たちが歯磨きをしていると

じーーーっと見てくるので買ってあげて、

一緒に磨くようにしていますニコニコ飛び出すハート








磨くというか、かじってるだけなので

歯固めと変わらないのでは?!と思いましたが、作りがコチラは柔らかいブラシになっています指差しキラキラ






歯磨きしなくても全然平気な人っていますよね!💦



おハルさんはちゃんと歯磨く子に育てたいなー🥹✊✨