こんにちはニコニコ
スタッフのエミです乙女のトキメキ
いつもお読みくださり
ありがとうございますニコニコピンクハート
 
突然ですが
皆様は人間ドックは
毎年受けられていますか!?
 
私は数年前
大腸の病気をしたこともあってアセアセ
健康診断プラス
毎年この時期になると
胃と大腸の内視鏡を受けていますニコニコ
 
内視鏡自体は先生に
おまかせすれば良いのですが
何が辛いって悲しい
大量の下剤を飲むのが辛いですガーン
今年も頑張って
検査に備えたいと思います🥛アセアセ
 
以前にダイエット目的で
健膳美茶を飲み始めたのですが
今は健康の為にも
飲んで良かったと思っていますおねがい
 
まずダイエットはというと・・
順調に進んでいたかと思いきや
この間の溶連菌による扁桃炎で
食事が摂れなくなり悲しい
扁桃炎が落ち着いたら
ごはんが美味しくて
沢山食べてしまっています泣き笑い
ほんの少しリバウンドしてしまってますが
健康に勝るものはないので
甘々ですが
これからも体調をみて続けていきたいと
思いますニコニコ
 
そして健康面ですが・・
健膳美茶には
米糠大豆エキス納豆菌発酵物
が入っていて
血流血圧改善などの効果が
あります指差し
 

 

そのお陰か?
浮腫みにくくなってきましたひらめき
肩こりも減ったような??
なにより便通すごく良いです拍手

 

米糠大豆エキス納豆菌発酵物
プラセンタに匹敵する
美容原料
肌の水分量やハリを
UPさせてくれる効果
あるんですよウインク
飲む美容液のような
素晴らしいお茶ですお茶
 
歳を重ねていくと
運動や食事などに気を使っていても
健康状態を維持することは
決して簡単ではないですよねショボーン
 
健康でいられることは
当たり前じゃない!!
 
からだにいいことを
これからも見つけていきたいと思いますおねがい
 

 TODAY'S
 
健膳美茶キャンペーン やってます

↑↑↑クリック指差し



 オーナメント期間オーナメント

7/16日〜7/18日まで