こんにちはニコニコ
スタッフのエミです乙女のトキメキ
いつもお読みくださり
ありがとうございますおねがいピンクハート

少し前ですが
溶連菌に罹ってしまい
そこから扁桃炎を発症し
苦しい日々を過ごしておりました悲しい

大人の溶連菌・・
辛いですえーん
皆様もお気をつけくださいませアセアセ

季節の変わり目は自律神経が
乱れて
体も疲れやすくなっているので
免疫が弱くなり
普段罹らない病気にもなりやすい
そうですえーん

やはり
規則正しい生活が
いちばん指差し
なようで・・

睡眠で十分休息をとる
適度な運動
からだを温める
ストレスを減らす
腸内環境を整える

これが免疫力アップの秘訣です指差し


私は子供達が寝た後に
自分の事や家事などをやっていると
気付くと夜中の1時、2時なんて
ことも多々ありますガーン

やはり休息をとるって
大事ですね悲しい
皆様も普段忙しいとは思いますが
休息とってくださいねおねがいピンクハート

余談ですが

病院に通うとき
マスクの下は日焼け止めと
軽くお化粧をする程度でしたが予防

あまりにも顔色が悪すぎて不安ガーン

マスクの下ですが
チークを塗りましたブラシ


チークってすごいおねがいキラキラ

普段チークを付けない方も

いらっしゃると思いますが

40代過ぎてからのお肌には

血色が良く見えるチーク

重要だなと改めて実感しましたおねがい


そしてなんと・・

お得なキャンペーン始まりました指差し


本日より
10,000円以上ご購入の方に
チークをプレゼントブラシ




オーナメント期間オーナメント
7/9日〜7/11日まで