こんにちはニコニコ
いつもお読みいただき
ありがとうございます✨
スタッフのおにちゃんです♪
 
 

最近…自分の体

一回り大きくなったことに

気づいてしまいましたダッシュ

詳しく探れば…

下半身太り』『お腹ぽっこり』『二の腕逞しすぎる

とまぁ色々泣き笑い

 

 

ジメジメ暑いので

薄着になる事が増えましたよねおいで

 

通勤途中のお店のガラスに映った姿を

二度見してしまう位には

危機感を持っていたので不安

 


5月の終わり頃から…

プチ

ダイエット始めました拍手キラキラ


忙しい毎日にも取り入れやすい

しっかり食べながらナイフとフォーク

しっかり出すグッ

日常生活にお茶を取り入れるだけ上差し

 

 

私の中では

日常で飲む緑茶や白湯を

健膳美茶に変えただけなので

ダイエットしている炎

気負わなくてよいのが嬉しい所ですニコニコ

 


薄着の季節も怖くない浮き輪

夏の準備で今だけお得キラキラ

 キャンペーン中です指差し

(6/17限定)

 

 



 ​どんな味かというと…

黒豆茶の味コーヒー癖がなく飲みやすいのが特徴上差し

 

そしてこのお茶…

乳酸菌の1つ死滅菌が使われています上差し

死滅菌に強く胃酸でも死ない!  そもそもの数が多い!

これらにより

免疫力を高める効果

が期待できるんですっ!!

 

更に

シワ、ハリ改善や

血流改善に期待できる成分配合で

美容効果までも目がハート

 

乳酸菌美容成分食物繊維

のパワー排出力もアップ上矢印


まずはぽっこりお腹から

改善していきたいです付けまつげ

一緒に夏の準備始めましょうキラキラ

 

 

今日は父の日でしたね♪

全国のお父様方

毎日お疲れ様ですニコニコキラキラ

 

 

カワイ化粧品公式オンラインショップはこちら★