こんにちは🌞
スタッフのチカです凝視

この前保育園から胃腸炎を持ち帰ってきた子ども達。

大人はうつらずに済みましたが
皆さんもお気を付けてお過ごしくださいえーん

そんなうちの子の最近の作品がこちら💁‍♀️




つい最近まで目は点だったし

鼻も口も点だったのに

これは歯まで描かれていて

私、とっても嬉しくてとっても大好きな作品です!



子どもの作るものが本当に大好きですニコニコキューンキューンキューン



捨てられなくて困ります。。。笑笑


みなさんはお子様の作品

どうやって保管されてますか?

写真撮って捨てるのもありなのかなとは

思っている方ですがなかなか、、、

勇気が出ません!!!


でもずっととっておいても

しまう場所が無くなりそうですよね。。。笑


ちょっと悩み始めています。笑






カワイ化粧品公式オンラインショップはこちら★

 

 

公式LINE