こんにちは!
スタッフのチカですよだれ飛び出すハート

梅雨なのか梅雨じゃないのか
梅雨はいつなのかよく分からないこの頃ですね不安

私は子どもを連れて外に出るのが大変で
余計家に篭りがちになってしまうダメ親なのですが皆さんはいかがお過ごしですか?
うちは車が無いから余計大変なんだろと思います魂が抜ける

でも
この前子ども達を連れて
お台場へ行ってきましたニコニコ




こんな海でも久しぶりの海に喜んでくれた子ども達

とっても愛おしかったですニコニコ


本当はもっと色々な所に連れて行きたいのに

なかなか難しいですね、、、


頑張ろうと思いますネガティブネガティブネガティブ








ここでも楽しみました!

また絶対連れて行きますおねがい



カワイ化粧品公式オンラインショップはこちら★

 

 

公式LINE