みなさん、こんにちは〜!!!

梅雨に入って気分が下がりがち
ですが
日々メイクとかスキンケアして
モチベーションは上げていきましょう物申す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私の最近の推しアイテムは
シアーピンクのアイシャドウ!です!よだれ






カワイイです、カワイだけに…真顔🍂😨

ラベンダー🪻カラーのアイシャドウ
私ずーっと避けてたのですが
(使い方がイマイチわからずでした)
普通に使えます、、、というか
こんなに上品な目元になったの初体験でした!笑笑

使ってみるものですねニコニコ笑

保護者会とか入学式とか
大人っぽくしたい時に使いまくります🤗笑

発色が分かりやすいように手につけてみました!!!




優しい発色がたまりません!


肌に透明感が一気にでますニコニコ


一つあればめちゃくちゃ使えると思います!

ピンクとか赤メイクにも合いそうだから

やってみたいと思いますよだれ飛び出すハート





カワイ化粧品公式オンラインショップはこちら★

 

 

公式LINE


 公式Instagram