旭川にもスープカレー屋さんが

たくさんある。好きなお店も

たくさんあるから、どこにしようか

いつも悩んじゃう。

その中でもお気に入りのお店。

スープカリのお店香屋で

チキン&ベジータ、10辛。

チキンのスープカレーは、

だいたいチキンレッグが丸々

入ってることが多いよね。

チキン好きとしては嬉しいね。

素揚げした野菜もたっぷり

入ってます。

ご飯は雑穀米。レモンが添えてあるから

途中からご飯に絞って、

爽やかさアップ。最近、アチャールも

添えられてて嬉しいね。

香屋のスープは屋号の通り

香りがいいの。そしてふんわりと

甘みも感じる。なんだか、

身体中に染み渡る感じがするんです

よね。

ご飯も進みます。

テーブルにメニューが置いて

ありますが、注文は食券を

先に買うスタイル。

食券を渡すときに

辛さとご飯の量を伝えます。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。