「Moon Dance」NU'EST 和訳

作詞: ミンヒョン, JR , BUMZU
作曲: Josh Cumbee, JC Chasez, Nikki Flores, 라이언 전, Gesture


2012年3月15日にデビューした5人組 NU'EST
ニュー(NU)・エスタブリッシュ(Establish)・スタイル(Style)・テンポ(Tempo)の合成語、「音楽に合わせて新しいスタイルを作る」という意味があります



손을 잡아 With me dance with me
手を取ってWith me dance with me
Darling What are you waiting for

Ah- 좋아하는 옷들을 꺼내 입고서 말이죠
好きな服を取り出して着て
또 밤이 찾아와도 I’m still loving you baby
また夜が訪れてもI’m still loving you baby
커튼을 치고 우리
カーテンを閉めて私達は

Dancing in the moon- light Yeh
Dancing in the moon- light Yeh

달빛이 쏟아 내려 너와 날 서로 비추며
月明かりが降り注ぎ君と僕を照らす

흘러가지만 말아줘 시간을 내게 맞춰줘
流れていかないで 時間を僕に合わせて

발이 점점 가는 곳은 너야
足がだんだんと進む所は君だよ

우리 손은 가까워져
私達の手が近くなり

지금 분위기에 취한 채
いま雰囲気に酔ったまま

어색해도 몸을 맡긴 채
ぎこちなくも身を任せたまま

Come on by my side

손을 잡아 With me dance with me
手を取ってWith me dance with me
Darling What are you waiting for

Ah- 좋아하는 옷들을 꺼내 입고서 말이죠
好きな服を取り出して着て
또 밤이 찾아와도 I’m still loving you baby
また夜が訪れてもI’m still loving you baby
커튼을 치고 우리
カーテンを閉めて私達は

Dancing in the moon- light Yeh
Dancing in the moon- light Yeh
Dancing in the moon- light Yeh
Dancing in the moon- light Yeh

그대의 눈빛은 어둠 속
君の目の光は暗闇の中で

선명한 빛이 돼 흐르죠
 鮮明な光に流れるよ
 
서로 바라보는 시선 끝에
お互いが眺める視線の先に

Baby 1, 2 Step 1, 2 Step

나와 한 발짝 두 걸음 같이 걸을래
私と1歩2歩一緒に歩いて

Yeh 주체할 수 없는 내 맘은
持て余すほど私の心は
우리 함께하는 밤이라
私達が一緒に過ごす夜だから

손을 잡아 With me dance with me
手を取ってWith me dance with me
Darling What are you waiting for
좋아하는 옷들을 꺼내 입고서 말이죠
好きな服を取り出して着て
또 밤이 찾아와도 I’m still loving you baby
また夜が訪れてもI’m still loving you baby
커튼을 치고 우리
カーテンを閉めて私達

Dancing in the moon- light Yeh
Dancing in the moon- light Yeh
Dancing in the moon- light Yeh
Dancing in the moon- light Yeh


다른 낯선 밤들이 찾아와
違う夜がやってきて
그대를 잠 못 들게 한다면
君を寝れなくしたら
다시금 떠올려요
もう一度思い浮かべてよ
우리 함께했던 날
私達が一緒に過ごした日を

손을 잡아 With me dance with me
手を取ってWith me dance with me

Darling What are you waiting for
Dancing in the moon- light Yeh
Dancing in the moon- light Yeh
Dancing in the moon- light Yeh
Dancing in the moon- light Yeh


ロマンチックなムードがあるお洒落な曲です🌝
寝る前に聞いて癒やされてます


   
  カラオケ「Must」NU'EST和訳していますカラオケ